2017/09/24 横浜港大さん橋でセレブリティ・ミレニアムを撮影してきました。 sanpo

2017/09/24
セレブリティ・ミレニアムを見てきました。
お気に入りなので横浜入港の時は
ほぼ必ず見に行っております♪

e0358709_19582605.jpg
ファンネル!カッコイイです(^^)
e0358709_19584901.jpg
青っぽく仕上げてみました。
e0358709_19583441.jpg

山下ふ頭には「スーパースターヴァーゴ」
が出船で着岸してましたが…
ちょっと格が違うかな~?(^^;
e0358709_19590502.jpg
e0358709_19591342.jpg
e0358709_19592771.jpg
最後までご覧いただきありがとうございました!


Commented by ZEISS_1221 at 2017-10-01 20:35
あっ、出港シーンを見逃したヤツだ(;´Д`)
今週土曜日に清水へ行こうと思っていたら、天気予報は☂・・・
なんてこったい。
まだ一週間あるから変わることを願って・・・

やはり、夜の撮影は楽しいですよね。
今日は昼過ぎには撤収しました。
まだ、本調子ではないので。
Commented by ej20r1974com at 2017-10-31 17:52
> ZEISS_1221さん
自分はミレニアムねえさんの雨率高いです!汗
自分が雨男なのか…ねえさんが…なのか…w

来年はいい天気の時に寄港してもらいましょう(^^)

身体が資本です!ご自愛くださいませ♪
by ej20r1974com | 2017-10-01 20:05 | photograph/cruseship | Comments(2)