昨日ですが少し時間が出来たのでどこへ行こうかと?
GWなので、みなとみらい、大さん橋は大混雑!
クルマで羽田は…駐車場満車…の予想に自信あり!
ということで?京浜急行線エアポート急行に乗り羽田へ!電車は空いてました♪

客船は横浜港でしか撮ったことはないですが、
この日の東京港客船ターミナルの予定見ると
17時出港予定の「SILVER SHADOW」という客船あり!
横浜には寄港しない?客船です。

空港で客船狙いという怪しい感じでもちろん第二ターミナル展望デッキへ♪
時間の制約があるので遅いとアウトなのですが、
1715前位に城南島を過ぎたという…とあるルートからの情報w
その情報直後あたりで見えてきました。
東京港は初めてなので空港からどのように見えるのかサッパリでしたが…
なるほどね!そこから顔出すのね(^^)
e0358709_20400648.jpg
スカイツリーとも絡められます♪
e0358709_20403636.jpg
縦位置でもパシャリ♪
e0358709_20404486.jpg

ゲートブリッジとも絡めて♪

e0358709_20411128.jpg
なかなkいい雰囲気の客船です♪
e0358709_20411920.jpg
なんとか飛行機の離陸とタイミングを・・・
↓大盛り過ぎてダメ写真w
e0358709_20413286.jpg
真横あたりに来ました♪
e0358709_20414178.jpg
このJAL-B737は
上がりが遅くて…滑走中…
e0358709_20415785.jpg
TAKE OFFのタイミングが合ったのは
このAIR DOのこのシーンだけでした…orz
e0358709_20414763.jpg
e0358709_20422332.jpg
e0358709_20423052.jpg
最後までご覧いただきありがとうございました♪

「SILVER SHADOW」
船籍 バハマ
総トン数 28.258t
全長 182m
全幅 24.80m
旅客定員 400人
就航 2000年9月
運航会社 シルバーシー・クルーズ

使用機材 
NIKON D500
AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6 G ED VR









by ej20r1974com | 2017-05-05 21:11 | photograph/cruseship | Comments(0)